2012年12月4日火曜日

固い卵焼き「オムライスこしき」




前に前を通って気になっていたお店に訪問してみました。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは1名だけです。
店内はテーブル席のみの構成になっています。
メニューを見てみるとオムライス専門店とは行かないようですが売りのようですね。
他にはピラフ系・スパゲッティ・サンドイッチ系があるみたいです。
 
今回はオムライス【小】(400円)を発注しました。
TVがありましたのでTVを見ながら待つことにします。
待ち時間は10分ぐらいですね。
 
オムライスは大きさは小ってだけあってそれほど大きくありませんね。
ライスは200gぐらいじゃないでしょうか。
味は卵は堅いし具はミンチが少しだけですね。
中はケチャップライスでした。
 
安いのはいいですが家庭レベルの味ですね。
もしかするとそれ以下かも・・・
 
【推奨用途】
・料理に慣れていない親父のオムライスを食べたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・とくにない
【悪い】
・固い卵
・具がない
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・1.50
 
,
Posted by Picasa
 


関連ランキング:オムライス | 長堀橋駅心斎橋駅堺筋本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿