2012年12月12日水曜日

少し変わったシュークリーム「パティスリーフリアン」


阿倍野の週替わりででているスイーツ屋さんがまた変わっていましたので訪問してみることにしました。
今回からカウントしていくことにします。
 
【大阪あべの橋週替わりスイーツシリーズ 第1段】
ここは寝屋川にあるスイーツ屋さんのようですね。
 
シュー皮を使った商品を押しているようです。
今回はシュートリフ(147円)・なごみ(168円)の2種類を購入しることにしました。
 
シュートリフ
★★★☆☆
中からチョコレートクリーム・シュー皮・チョコレートコーティング・ココアパウダーの構成となっています。
中のチョコレートクリームが濃厚でした。
 
なごみ
★★★★☆
中からカスタードクリーム・シュー皮・ホワイトチョコ・きなこの構成です。
ホワイトチョコまでならよくありそうですがその外にきなこです。
合わないように思えますが案外私は好きな味でした。
 
変わったシュークリームを食べるのならいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・変わったシュークリームを食べたいとき
【推定ターゲット】
・新しいもの好きな人
【良い】
・なごみ
【悪い】
・特にありません
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.59

Posted by Picasa
 
フリアン

関連ランキング:ケーキ | 寝屋川市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿