2012年12月8日土曜日

ボリューミーなとんてき「HONMACHI 豚テキ」




前から気になっていたトンテキ屋さんに訪問してみることにしました。
後輩とタイミングがあいましたので一緒に訪問してみました。
平日の18:30ぐらいに訪問しました。
店内はカウンター席のみの構成ですね。
時間がはやいからかお客さんは2名ほどでした。
10名ぐらいはいったら一杯になってしまいますね。
 
今回はシングル【200g】(850円)を発注しました。
待ち時間は15分ぐらいですね。
トンテキはフライパンで焼いてそれからタレで煮た上でグローブ状にハサミでカットしているようです。
 
トンテキ
★★★★☆
少し固めだけどしっかり味がついていておいしいです。
濃いめの味付けでご飯によくあいますね。
マスタードをつけると少しピリッとして合います。
 
マカロニ
★★★☆☆
少し薄目の味付けでトマト味
 
キャベツ
★★★☆☆
細目に切られています。
ドレッシングはありません。
トンテキのタレと一緒に食べてくださいってことですかね?
 
味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌。
ネギとわかめが入っています。
ネギが多め好みです。
 
ライス
★★☆☆☆
少しパサパサします。
まあ仕方ないかもしれませんが。
 
ちなみにライスとキャベツおかわり自由となっています。
コスパは高いですね。
また機会があれば訪問します。
 
【推奨用途】
・ガッツリ肉を食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・ライスおかわり自由
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1000Kcal
【カロリーレシオ】
・1.18
 
Posted by Picasa
 
ホンマチ 豚テキ

関連ランキング:豚料理 | 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿