2012年12月3日月曜日

唐揚げと飯多すぎ「中華料理の店 HIRO」




リコールだった車を取りに帰り道でいいお店がないかと検索していたら見つけたお店です。
情報によるとかなりのガッツリ系のお店のようですね。
これは期待できます。

この店は住宅地の中と思われる所にあるので非常にわかりにくいです。
駐車場はあるのですが急坂にある所で止める必要がありますので非常に止めにくいので注意が必要です。
運転が下手な人は車で行かないことをおすすめします。
店頭に2台ほどと坂を登った所に3台の5台止めることができます。

坂の上にある駐車場に停めてお店に訪問です。
ここは2Fにお店があるようで階段を登らないといけません少し変わっていますね。

平日の20:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは8名ほどいました。
平日の夜でこの人数なら流行っているのではないでしょうか?

通常の中華のメニューもあるようですが今回は鶏肉の唐揚げ定食(700円)を発注しました。ライスも大盛りにできるようなので大盛りを発注しました。(+150円)

待ち時間は15分ぐらいです。
思ったよりかかりますね。
商品が運ばれてきて思ったのが半端じゃない飯の量です。
これはすごいですね。

品目が多いので別々にレビューします。

唐揚げ
★★★★☆
大きめのが6個もはいっている。
もも肉が2枚分ぐらいあると思う。
味は醤油とニンニクが効いていてジューシー

中華スープ
★★★☆☆
卵と白菜が主に入っている。
少しとろみがついている。

クリームコロッケ
★★★☆☆
なぜかまた揚げ物。
唐揚げばっかりだと味に飽きるからという配慮かもしれません。

サラダ
★★☆☆☆
サラダというかただ単にレタスだけであるが。
ホワイトドレッシングがかかっている。

ご飯
★★★★☆
なんしか量多すぎ。
400g以上はあると思われる。

白菜
★★☆☆☆
白菜の漬けものだと思う。
味はいまいちでした。

最後に発覚したのですがこれで700円でした。
どうもご飯はこれで大盛りではなかったようです。
確かに他の人とあまり量がかわらないなと思っていたんですよね。
これでもかなりきつかったのでこれで大盛りが来ていたら、どんなことになってたかと思います。

がつ飯が好きな人には大変いいお店だと思います。

【推奨用途】
・ガッツリ食べたい人
【推定ターゲット】
・がつ飯が好きな人
【良い】
・量
・値段
【悪い】
・駐車場の停めにくさ
【推定カロリー】
・1500Kcal
【カロリーレシオ】
・2.14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿