2012年12月12日水曜日

思ったよりは甘さ控えめ「吉田屋」



葛餅をおみやげで買ってきてもらいましたので食べてみることにしました。
 
箱は15個入りでした。
パッケージのデザインからすると随分前からあるんじゃないでしょうか
味ですが少し甘めで粉が多いですね。
柔らかさは結構柔らかめとなっています。
粉はなんかよくわかりませんが結構ついています。
粉自体に味はありませんでした。
 
たまに食べるならいいかもしれません。
若い人にはあまり向かない商品かもしれませんね。
 
【推奨用途】
・葛餅を食べてみたい時
【推定ターゲット】
・葛餅が好きな人
【良い】
・甘さ控えめ
【悪い】
・甘さが少ない
【推定カロリー】
・40Kcal
【カロリーレシオ】
------------------
Posted by Picasa
 
吉田屋

関連ランキング:和菓子 | 下市口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿