2012年12月22日土曜日

ここのどら焼きはやっぱりいいですね「もぐらや なんなんタウン店」

なんなんタウンを通ったら以前天茶で食べたどら焼きが美味しかったのでまた買ってみることにしました。
ここは天茶の所と違ってカフェスペースがあるみたいです。
これは休憩するのにもよさそうですね。
 
今回はもの字焼(105円)を購入します。
待ち時間は1分ぐらいです。
袋に詰めてもらえます。
どらやきですが皮がミルフィーユ状になっていてしっとりしていてとてもいいです。
あんこはつぶあんで甘さ控えめとなっています。
 
ここのどらやきの味は値段も安く上位なのでおすすめです。
 
【推奨用途】
・うまいどらやきを食べたいとき
【推定ターゲット】
・和菓子好きな人
【良い】
・どらやき
・値段
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・1.90
Posted by Picasa
 
甘党 もぐらや

関連ランキング:甘味処 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿