2012年12月18日火曜日

最近流行のデニッシュバー「クックハウス 八戸ノ里駅前店」


八戸ノ里の駅前にパン屋さんがありましたので訪問してみました。
店舗はプレハブのような感じの店舗ですね。
店内の大きさは小さめお店になります。
 
今回はプチベーコン(80円)・ミルクパン(80円)・デニッシュバー(90円)を購入することにしました。
 
プチベーコン
★★★☆☆
少しベーコンが入っていて塩辛いです。
大きさはプチというだけあって小さいですね。
 
ミルクパン
★★★★☆
中にカスタードを挟んで焼いているようです。
これは美味しいですね。
 
デニッシュバー
★★★☆☆
最近流行のデニッシュバーですね。
いろんなお店で売っていますね。
デニッシュにしてはパンぽいのでもう少しバターが多い方が好みですね。
チェーン店ですがそこそこのパンだと思いました。
 
値段も安くて味もそこそこいいので電車を乗る前とか帰ってきた時に買うといいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・手軽にパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・八戸ノ里駅の利用者
【良い】
・味
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・2.00
 
Posted by Picasa
 
クックハウス 近鉄八戸ノ里駅店

関連ランキング:パン | 八戸ノ里駅河内小阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿