2012年12月19日水曜日

駅前のカフェ「ツエルク 天美店」

河内天美の駅前をブラブラしていたらカフェがあったので入ってみることにしました。
ここは本当に駅前で出口の横にあります。
 
休日の12:00前に訪問したのですがお客さんは3名ぐらいでした。
店内は一応分煙になっているようですね。
店内はカフェっていうより喫茶店にしか思えないのですがケーキの種類は多いですが。
 
今回はウインナーアイスコーヒー(300円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
コーヒーは濃くてよかったです。
上に乗っているクリームは市販品くさいですね。
少し甘めで味はそこそこいいと思います。
 
ちなみにケーキのお持ち帰りも可能のようですが2個以上じゃないといけないとかいろいろ制限が多いですね。
駅前ですし電車を待つ間にでも利用するのもいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・河内天美駅で電車を待つとき
【推定ターゲット】
・駅を利用する人
・地元の人
【良い】
・値段
【悪い】
・少しもくもくする
【推定カロリー】
・100Kcal
 
Posted by Picasa
 
ツエルク 天美店

関連ランキング:カフェ | 河内天美駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿