2012年12月14日金曜日

チョコチップというより板チョコがそのまま入っています「き多や」


ブラブラしていたらパン屋を見つけたので訪問してみることにしてみました。
たまにここは通るのですが気づきませんでした。
 
今回はチョコチップメロンパン(180円)・ピーナツバターパン(80円)の2つを購入しました。
 
チョコチップメロンパン
★★★★☆
ビターチョコが結構入っています。
ザラメのカリカリ感もいいですね。
これは美味しいです。
 
ピーナツバターパン
★★★☆☆
これは大きさは小さめでピーナツバターは粒々感がありませんでした。
私はある方が好きですね。
 
たまたま行ったお店でしたが期待よりはよかったです。
また機会があれば訪問してみようと思います。
 
【推奨用途】
・船場でパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・船場に買い物に来た人
【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.92
Posted by Picasa
 
き多や 本店

関連ランキング:パン | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿