2011年10月2日日曜日

ゆで太郎 菊川店



東京旅行の際にホテルの近くにあったので朝食がわりに行ってみました。
セルフサービスの食券方式で1Fしかみていませんが立ち食いと座って食べるところがありました。(2Fもあるみたいです。)
朝定食カレーというのがあったので注文しました。
大体5分ぐらい待ったら出てきました。
一応半生麺のようで茹でるのに少し時間がかかるようです。
ちなみに冷と温は選べるようです、。
カレーはちょっとピリ辛の豚肉と玉ねぎのカレーです。
味はこんなものかなって感じです。
値段も安いので値段相応かと思いました。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 菊川駅森下駅住吉駅