2011年10月30日日曜日

ラーメンにはこだわりなし! 簡易居酒屋「ラーメン えちご屋」

富田林駅の近くにラーメン屋があるのを発見したので行ってみました。
入口はラーメン屋なのですが入ってみると先客が4人いましたが誰一人ラーメンを食べている人はいませんでした。
ほとんどが揚げ物等の居酒屋メニューを食べています。
看板にはラーメンとありますのでチャーシュー麺(750円)とご飯(150円)を注文しました。ご飯は大・中・小とありますが値段が同じなので迷わず大です。
ラーメンの調理をみていましたが湯切りしないでそのまま器に投入しています。
そんなラーメン屋初めてです。
味はシンプルな醤油ラーメンで可も不可もという具合です。
チャーシューはそれなりに美味しかったです。
ネギの乾燥している状態が気になりました。
ここはラーメン屋という名前ですが居酒屋として使うのがいいのかもしれないですね。


関連ランキング:ラーメン | 富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿