2011年10月30日日曜日

揚げたてコロッケ「水野屋 阪急曽根店」

曽根駅に行く用事があったのでたまたまコロッケ屋さんがあったので行ってみました。
店頭には揚げる前のコロッケがならんでいて注文してから揚げて貰えます。
今回は小腹が減った程度だったので牛肉コロッケを注文しました。94円でしたがもう少し安かったらなと思います。
味は衣はカリカリでかなり美味しいコロッケです。
あとはソース等店頭にあったらいいかなと思いましたが食べ歩き等する人が少ないのであまりニーズはないのかもしれません。
メニューは15種類ぐらいあります。
結構注文してから待たされるので用事をする前に何時に来ますのでと注文しておくとよいと思います。


関連ランキング:コロッケ・フライ | 曽根駅岡町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿