2011年10月13日木曜日

フレンドリー 富田林店


夜中に起きてしまったので開いているお店がマクドナルドとフレンドリーぐらいしかなかったのでフレンドリーに行って見ることにしました。
2時ぐらいに行きましたが結構お客さんがいました。
喫煙席はほとんど満席にちかいぐらいいましたが禁煙席の方はほとんど人がいませんでした。
がっつり食べるのもあれなので今回はミニパフェを食べて見ました。
一番下にフルーツその上にアイスクリームその上にホイップクリームという組み合わせです。
思ったよりボリュームがありました。

ドリンクバーにあるカフェラテは自動エスプレッソマシンだと思いますが結構味もしっかりしていてよかったです。

夜中ということもあったのかもしれませんが空調が効いてなくてかなり寒かったです。
暖房を入れて欲しい要望しましたがいれてくれなかったようです。

フレンドリーのグループはホームページにドリンクバーの無料クーポンを配布していますのでそれを使うとお得に食事できます。


関連ランキング:洋食 | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿