2011年10月5日水曜日

ハッピーコング 美原店


フレンドリーグループでハッピーコングという形態のお店が出来たようなので行ってみることにしました。
昔はフレンドリーがあったと思うのですがハッピーコングに変わったようです。
平日はランチもやっていてサラダバーがないプランもあるようですがもとから価格が高い所から100円から300円ぐらいしか安くなりませんのでコストパフォーマンスは悪いと思います。
今回は確かめる意味もありグリルコンボを選択してみました。
ハンバーグとチキンステーキとステーキのセットメニューです。
ハンバーグはジューシーさには少しかけますが美味しいです。
チキンステーキは可も不可もという感じです。
ステーキは筋を切っているようですが外食で食べるレベルには達していません。
付属のガーリックソースはなぜかめちゃくちゃ甘くみたらし団子のタレみたいです。
サラダバーはサラダ一式とカレーはとパスタがあります。
カレーはレトルト感が拭えない感じで決して美味しいとはいいがたいですね。
パスタは茹でて放置していますので伸びてしまってあまり美味しくないです。
トマトソースをかけてみましたが塩からすぎます。
白玉団子は普通に美味しくこれはオススメできます。
家族で子供がおり食べ盛りである。この客層がターゲットなのかもしれません。
結論とするとステーキは食べないでハンバーグのセットで一番安いメニュにする。
小倉白玉は食べるってことです。
これなら1000円ぐらいだしコスパはいいと思います。
1501円(税込)でしたが高く感じました。
一杯食べたらお得かもしれませんね。








関連ランキング:洋食 | 北野田駅狭山駅萩原天神駅

0 件のコメント:

コメントを投稿