2011年10月30日日曜日

フランチャイズラーメンの本店「ラーメン藤 本店」

京都に行く用事があったので前から行って見たかったラーメン藤の本店に行ってみました。
京都駅から歩いて行ったのですが結構な距離がありましたので地下鉄を使うことをおすすめします。店構えはチェーン店共通の店構えです。
店内はカウンターのみです。
今回は特製ラーメンとライスを注文しました。
どうも特製ラーメンというのがチャーシュー麺のことを示しているようです。
大体5分ぐらいで出てきます。
味は近くのラーメン藤の方が美味しかったです。
本店だから美味しいのかと思って訪問しましたのでちょっと残念でした。
このフランチャイズはお店によってムラがあるのかもしれませんね。


関連ランキング:ラーメン | 十条駅(京都市営)十条駅(近鉄)伏見稲荷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿