2011年10月8日土曜日

べーかりーかふぇ 伊勢屋

 中崎町によさそうなパン屋さんが出来ていましたので行ってみることにしました。
入り口にはパンが売っています。
1Fはカウンターがあり2Fは机がいくつかあるスタイルのカフェです。
靴を脱いではいるので誰かの家に行ったような感覚になります。

土曜日のお昼どきに行ったのですが2Fは満席だったので1Fのカウンターで頂くことにしました。

パン屋さんということもありますのでサンドイッチがメインのようです。

チーズケーキとカフェラテを注文しました。
お昼時ということもあって15分ぐらい待ちました。
チーズケーキは濃厚なベイクドチーズケーキでした。
コーヒーは可も不可もという味です。

1Fはカウンターが4つのみで空間の使い方がもったいないように感じました。




0 件のコメント:

コメントを投稿