2011年10月24日月曜日

がつめしで有名「CURRYSHOP BOON」

平日しか開いていないガツメシで有名なお店に行ってみました。
14時ぐらいに訪問したのですが10人ぐらいいました。
カレー屋さんなのでカツカレー大盛りを注文しました。
大体10分ぐらいで来ました。
そこまでの量ないなと思っていたらおばちゃんに少なくてごめんねなんて言われてしまいました。
増やして欲しかったら言ってもらえたら追加するよと言われてしまいました。
この日は経験があまりない人が作っていたようです。
味はピリ辛のフルーティーなタイプのカレーでした。
思ったよりカツも厚くて良かったですね。


関連ランキング:カレー | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿