2011年10月16日日曜日

ちゃんぽん亭 総本家 阿倍野店


前キューズモールで気になっていたお店があったので行ってみることにしました。
土曜日の夕方に行って見ましたが先客が4名ぐらいしました。
キューズモールもできてそんなに立っていないこともあって中は綺麗です。
今回はちゃんぽん麺具大盛り(780円+100円)とご飯(100円)を注文しました。
注文してから10分ぐらいで出てきました。
具は豚肉・もやし・人参・きくらげ・ネギとなっています。
具を大盛りにしたので結構量は多かったです。
麺はストレートの中麺です。
スープは醤油ベースの和風スープとなっています。
ちゃんぽん麺ってのは豚骨ベースの太麺と思っていますのでこれはちゃんぽん麺ではないような気がします。
味は野菜が多い醤油ラーメンで可も不可もと言う味です。
ちゃんぽん麺とメニューにありましたのでこれは期待外れですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿