2011年10月30日日曜日

ほうれん草カレーの「アーツカフェ」

会社の帰りにカフェに行ってみることにしました。
西長堀から近いそうですが会社から歩いて行ってみました。
ほうれん草カレーで有名なお店だそうです。
今回はほうれん草カレーとティラミスのセットを注文しました。
注文と取りに来てくれたのですが店員が無愛想すぎます。
ハイハイみたいな受け答えです。
接客業なので改善の余地ありだと思いますね。
待つこと10分ぐらいででてきました。
ほうれん草カレーはほうれん草をミキサーでドロドロにして入れているようです。
食べてみるとほうれん草の味はほとんどしません。
まあまあな味です。
ティラミスはこれはティラミスではありません。
コーヒーの蒸しパンにチーズクリームを挟んでいるような感じです。
普通はブランデーを使うと思うんですけど使っている感はありませんでした。

ほうれん草カレー
★★★☆☆

サラダ
★★★☆☆

ティラミス
★★☆☆☆
ティラミスではありません。ティラミス風です。

アイスコーヒー
★★★☆☆


関連ランキング:ケーキ | 西長堀駅西大橋駅桜川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿