2011年10月30日日曜日

和風からあげ「空揚一筋三十年 都島店」

都島にご飯を食べに行ったのですがたまたま唐揚げ専門店を見つけたので行ってみることにしました。
唐揚げの種類は何種類かありますが30年秘伝タレってのを買ってみることにしました。
100g280円なんで結構高いですね。
注文すると札をもらって待ちます。
先客が2人ぐらいいましたので10分ぐらい待ちました。
待っている間説明をみているとニンニクは使っていませんと書いてありました。
ニンニクを使わない唐揚げって珍しいですね。
帰り駅で食べましたが唐揚げとしてはタレが美味しかったです。
もう少し値段が安かったらなと思います。


関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 都島駅桜ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿