2011年10月30日日曜日

珍しいバん麺を食べれる「樹ラーメン」

珍しいバン麺が食べられるラーメン屋さんがあるということで行ってみました。
今回はバン麺+チャーハンを注文しました。
待ち時間は大体10分ぐらいにでした。
これで800円だったら安いように思います。
バン麺というのは汁があまりないラーメンのことです。油そばのような感じですが油っこくないのでいいですね。チャーハンはちゃんとぱらっとしています。
味もしっかりしていていいです。
店内の雰囲気がザ・ラーメン屋という感じですね。
デート等で使うのはやめたほうがよさそうです。
一人か友達と行くお店ですね。


関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)大国町駅JR難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿