2011年10月30日日曜日

釜飯のおこげがおいしい「釜戸ダイニング&雑貨 縁」

前から何度か訪問しているのですが近くに行く機会があったので行ってみました。
一応雑貨と店名はありますが飾り程度であまりありません。
雰囲気は昔の蔵を改造したような作りでいいです。
今回は日替わり定食を注文しました。
内容は筑前煮と魚のシソ巻天ぷらでした。
ご飯は相変わらず美味しかったです。
魚のシソ巻はかなり美味しかったです。

ご飯
★★★★☆
お焦げが美味しい。前はおかわりできましたが今はできるがどうか不明です。

筑前煮
★★★☆☆
あまり好みではない味付け

う巻き
★★★☆☆
うなぎと卵はあう

魚のシソ巻天ぷら
★★★★☆
魚にシソは合う

味噌汁
★★★☆☆
普通の味噌汁。ミックスか?

白菜の煮付け
★★★☆☆
結構美味しい


関連ランキング:和食(その他) | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿