2014年11月4日火曜日

ネタによってムラが多い「くら寿司 藤井寺店」


【総評】
マクドナルドの横にあるお店になります。
平日に行ったのですが並んでいて10分ぐらい待たされました。
ネタによって結構ムラがあるように思います。
豚丼が出たので食べてみましたが大手チェーン店に比べるとなんかボリューム感が少ないように感じてしまいました。
新しい商品を出してくれるのは嬉しい事なのでどんどん挑戦して欲しいですね。

【商品と評価】
イベリコ豚丼(438円)
★★★☆☆
肉自体はやわらかいです。
たれの甘さも丁度いいと思います。
上には温玉とネギがのっています。
ご飯の量は少し少ないように感じました。

チキン南蛮手巻き寿司(108円)
★★★☆☆
焼き海苔の上にシャリ・チキン南蛮・タルタルがかかっています。
チキンは衣が厚めです。

とうもろこしのかきあげ(108円)
★★★☆☆
揚げてから時間がたっているのか少し冷めています。
トウモロコシ自体は甘くて美味しいです。

かけうどん(140円)
★★★☆☆
具はネギと天カスになります。
うどんは太麺で量はそこそこあります。
これで140円なら安いと思います。

あなご(108
★★☆☆☆
なんか固いですね。
煮足りないのかも。

極旨サーモン三種もり(216円)
★★☆☆☆
サーモンネギ塩軍艦・トロサーモン・もう一つはよくわかりませんでした。
トロサーモンはあまり脂が乗ってないみたいです。
皮付きはなんともです。
サーモンネギ塩軍艦はねぎ塩で味付けされていていいと思います。

【訪問理由】
・寿司を食べたくなったので
【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・満席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・ネタによってムラが多い
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅がないので車で行くのが吉です。
【備考】
・特に無し





















関連ランキング:回転寿司 | 土師ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿