2014年11月13日木曜日

早朝からかなり待たされる「マクドナルド 戎橋南店」


【総評】
早朝に電車の時間調整のためによりました。
時間の割には結構お客さんが並んでいました。
もしかすると高速バスを降りた人が多いのかも。
店員さんが少し少ないようです。
待ち時間が長いです。
席自体はそんなに混んでませんでしたが客層が結構すごいですね。
寝てる人とか酔っぱらいとか多しです。
早朝だから仕方ないですかね。

【商品と評価】
コンビ(200円)
チキンフィレオマフィン
★★★☆☆
中にチキンを揚げたものが入っています。
その他にはレタスとマヨネーズの構成です。
チキンはそこそこの大きさがありますね。

プレミアムホットコーヒー
★★★☆☆
濃さも丁度よくていいと思います。
量は丁度いいかと思います。
もう少し暖かくてもいいかも。

【訪問理由】
・時間調整
【訪問時間】
・日曜日の6:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿