2014年11月25日火曜日

近鉄なんば駅構内のパン屋さん「シュナリ 難波店」


【総評】
近鉄 難波駅構内にあるパン屋さんになります。
夕方に訪問したのですがスゴい人でした。
多分特急に乗る人が晩ご飯の替わりに購入していることが考えられますね。
駅構内にあるので帰り道の人なんかは手軽に買うことが出来ますね。
夜でしたが種類もそこそこあっていいと思います。
別に朝方通りかかったら色んな有名なチェーン店のパン屋さんの箱が沢山来ていたので混ぜて売っているようですね。(3メーカー)
こういうやり方もありだと思います。

【商品と評価】
ベイクドドーナツ《プレーン》(141円)
★★★☆☆
焼きドーナツってことですが食べてみると固めのケーキって感じがしました。
でもケーキと比べると油分が多いように思います。
大きさは結構大きくていいです。
上にはアイシングがかかっていてかなり甘いですね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の17:00ぐらい
【お客】
・8人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 難波駅構内にあります。
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿