2014年11月26日水曜日

夜のメニューも値段は安めです「名門酒蔵 松崎店」


【総評】
近くに仕事で行ったのでお昼によったお店になります。
夜は居酒屋になるみたいですがランチもやっているみたいですね。
ランチは500円~880円のレンジになります。
机の上に夜のメニューもあったので見てみたのですが値段は500円以下の物が多くてリーズナブルですね。
ハイボールは200円と安いです。
機会があれば夜も行ってみたくなったお店です。

【商品と評価】
カツ丼(500円)
★★★☆☆
具はカツ・タマネギ・たまご・ネギの構成になります。
汁抜きのオーダーは可能です。
カツは結構大きくて厚切りですね。
ダシは結構甘めです。
ゴハンの量は結構多くて250gぐらいです。
固めに炊かれているようで丼によく合いますね。

【訪問理由】
・近くで仕事があったので
【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・カツの厚さ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 あべの橋駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿