2014年11月21日金曜日

夕方行くとお得です「tico - tico」


【総評】
資格の試験の帰りにたまたま見つけたお店になります。
夕方だからか108円セールをやっていてお得に購入できました。
生地が少しいまいち感がありますね。
店内にはカフェコーナーもあるんで中でも食べることができます。

【商品と評価】
ラピュタのパン(108円)
★★★☆☆
ラピュタで出てくるパンを模倣したものです。
食パンの周りをマヨネーズで囲った上で卵を入れて焼いた上でケチャップとパセリの構成です。
本家はケチャップは乗っていなかったような気がするのですが。
ケチャップの量が多すぎで味が強すぎるように思います。

あらびきウインナー(108円)
★★☆☆☆
ウインナーを半分にした上でパンでつつんで焼いてあります。
上にはケチャップとマスタードの構成です。
生地が水分が少ないのか少し固いですね。
もう少ししっとりしている方がいいと思いました。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の16:10ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・生地
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 長瀬駅から歩いて10分以内です
【備考】
・特になし





関連ランキング:パン | 長瀬駅

0 件のコメント:

コメントを投稿