2014年11月12日水曜日

レモンティに生レモンが嬉しい「カフェベローチェ 本町二丁目店」


【総評】
本町通り沿いにあるカフェのチェーン店になります。
値段はコーヒーは少しあがりましたがティーに関しては変わっていないようですね。
ここはベローチェの中では小さめの店舗です。
店内は分煙になっています。
お客さんが少ないからかモクモク感はあまりありませんでした。
ソファー席はあるのですがここのお店はどこも固いのが難点ですね。

【商品と評価】
アイスレモンティ(200円)
★★★☆☆
ここはレモンをちゃんと入れてくれるのは嬉しいですね。
ストレートとミルクも選択可能となっています。
量はそこそこあります。(写真は少し飲んでしまいました。)
氷は少し多めですね。

【訪問理由】
・食後のブレイク
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・ソファーが固い
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から歩いて5分ぐらいの所です。
【備考】
・セルフサービス





0 件のコメント:

コメントを投稿