2014年11月19日水曜日

学食みたいな喫茶店「すわん」


【総評】
見た感じはいかにもって言った感じの喫茶店ですね。
店頭にはかなりの数のメニューが並んでいますね。
値段も500円以内の物が多いですね。
定食はご飯のお替わりが出来るみたいです。
大学の近くにあることもあって学食替わりに使うお店のような気がしました。

【商品と評価】
サービス定食(480円)
コロッケ
★★★☆☆
カリっと揚がっていますね。
皮は厚めですがいいと思います。
上にデミがかかっています。
コロッケにかけているのは珍しいですね。

唐揚げ
★★★☆☆
ニチレイのからあげくんみたいな感じのタイプになります。
味も似ているような。
醤油味ですね。

ご飯
★★☆☆☆
量は200g以上はありそうです。
味はいまいちです。
固めです。

味噌汁
★★★☆☆
具はネギ・わかめです。
ミックス味噌です。

つけもの
★★★☆☆
きゅうりのつけものです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の16:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 長瀬駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし















関連ランキング:喫茶店 | 長瀬駅

0 件のコメント:

コメントを投稿