2014年11月10日月曜日

壁に貼ってある説明はなんなのか?「 河内長野店」


【総評】
さぬきって文字が目に飛び込んで来たので入ってみることにしました。
パチ屋の一角にあるお店なので駐車場には困りませんね。
一応専用の場所も確保されているようです。
最初に食券を買う方式になります。
壁の説明をみるとこだわっているように見えるのですが実は冷凍のうどんを使用しているというよくわからないお店です。
もしかすると昔はやっていたけど中身だけ変わってしまったというパターンかもしれません。
それならそれで説明書きをはがした方がいいと思うのですが。
そう考えるとこの値段は高すぎるように感じます。
これだと近くの丸亀製麺に行った方がよさそうです。

【商品と評価】
ちく天ぶっかけうどん(770円)
★★★☆☆
具はちく天・玉子の天ぷら・ネギの構成ですね。
上にはレモンが乗っています。
ちく天は1本を半分に切ったものになっていてカリっと揚がってはいます。
玉子の天ぷらは中まで火が通ってしまっていて残念です。
うどんは適度にコシがあります。
量は結構ありました。

【訪問理由】
・さぬきと言う文字を見つけたので
【訪問時間】
・土曜日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がないので車で行くのが吉です。
【備考】
・食券方式












関連ランキング:うどん | 河内長野駅三日市町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿