2014年11月22日土曜日

お惣菜パンがお得感あり「小麦の郷 ライフ関目店」


【総評】
スーパーライフの中にあるパン屋さんになります。
この時はセールだったのか結構安かったです。
この大きさでこの値段は安いと思います。
またセールしている時は利用したいです。

【商品と評価】
とびきりフランク(105円)
★★★★☆
大きめのフランクフルトがパンの上にのっています。
上にはマスタード入りのマヨネーズがかかっているようですね。
これで105円は安いと思います。

フランクドーナツ(105円)
★★★☆☆
カレーパンの中にフランクが入っています。
とびきりフランクに比べると小さめですね。
油で揚げているので少し脂っこいですね。
中のカレーフィリングも少ないです。

【訪問理由】
・仕事で近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・ボリューム
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
京阪 関目駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



関連ランキング:パン | 野江駅関目駅関目成育駅

0 件のコメント:

コメントを投稿