2014年11月21日金曜日

煮豆はご飯に合わない「博多ラーメン 博多駅」


【総評】
たまたま見つけたラー屋さんになります。
お店自体は結構年期が入っている感じですね。
定食にしましたがご飯の量が多いのは嬉しいですね。
博多駅って名前はよくわかんないですね。
ここは個人店では珍しくて横に駐車場が何台か止めれるようになっているので車で行くことも可能です。

【商品と評価】
博多ラーメン(600円)
★★★☆☆
麺はかなりの細麺ですね。
量は普通ですね。
具は青ネギ・チャーシューが2枚・もやしですね。
スープは豚骨のようですが薄い気がしました。

定食(+120円)
★★★☆☆
定食にするとご飯と小鉢がついてきます。
ご飯は麦ご飯で200gぐらいあります。
固さは丁度いいですね。
小鉢は市販の煮豆のような物がついてきました。
少し甘いタイプの物でラーメンに合わないような感じですね。
どうせならコロッケとかつけて欲しいです。

【訪問理由】
・近くに仕事で行ったので
【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・豆
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 尼崎駅から歩いて10分ぐらいです
【備考】
・特になし



関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(JR)

0 件のコメント:

コメントを投稿