2014年11月6日木曜日

カフェコーナーが広いお店「コペンハーベスト 安土町」


【総評】
夜に訪問したらタイムセールで108円均一ってことなので購入してみることにしました。
ここはパンカフェになっていて席は結構多めですね。
閉店間際ってこともあってパン種類はほとんどありませんでした。
パン以外には焼き菓子もおいてありました。

【商品と評価】
カレーキャベツ(108円)
★★★☆☆
見た目はカレーパンのようですが中にはキャベツをカレーで炒めた物が入っています。
少し水っぽい感じはしますがこれはこれでいいと思います。
もう少し肉っぽい物が入っていると嬉しいのですが。

あらびきマスタード(108円)
★★★☆☆
大きさは結構小さいですね。
あらびきソーセージが少し小さめのパンの上に乗っていて上にはマスタードがかかっています。
あとはマヨネーズ系のソースもかかっています。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし





関連ランキング:パン | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿