2015年2月7日土曜日

駅ビルにしてはおしゃれ風「ポーズ カフェ 大阪第4ビル店」



【総評】
前は違う名前だったと思うのですがリニューアルされたみたいですね。
喫煙席のほうには以上にipadがおいてあってなにかなって思ったらタバコの宣伝の媒体に使われていました。
タイアップしているんですかね?
雰囲気は以前とそんなに変わってないです。

【商品と評価】
アイスコーヒー(250円)
★★★☆☆
少し濃いめのアイスコーヒーでした。
氷は適量です。

【訪問理由】
・リニューアルされていたので
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
-------------------------------------------------------
【2012年1月訪問:ノードカフェ】


駅ビルにあるカフェになります。
駅前ビルにあるカフェにしてはちょっとおしゃれ風です。
ここは異色ですね。

セルフサービスのお店です。

手前は禁煙で奥は喫煙です。
ここはきちんと分煙されているのがいいですね。

アイスコーヒー(250円)を注文しました。
待ち時間は2分ぐらいです。
味は普通ですね。

ちょっと休憩するのにはいいと思います。

ここは外から中が丸見えってのが欠点ですね。
ちょっとこれは改善して欲しいです。

【良い】
・駅ビルにしては洒落てる
・分煙

【悪い】
・覗き放題




0 件のコメント:

コメントを投稿