2015年2月7日土曜日

値段が安すぎる「幸(コウ)」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
店頭にメニューが掲示してあったので確認したのですがかなりの安さですね。
うどんは120円からと意味がわからなくなるレベルです
定食は500円も出したら食べれりと嬉しい価格設定ですね。
店内は全面禁煙のようでモクモク感は全くありませんでした。
席間はかなり狭くて窮屈ですね。

【商品と評価】
カレーライス(290円)
★★☆☆☆
カレールーは冷蔵庫から出してスープで割って温めていました。
あまり食べる人がいないからでしょうか?
味は結構ダシが効いたタイプの物でよかったですね。
具はタマネギが気持ち入っている程度ですね。
あとは溶けちゃってるのかよくわかりませんでした。
辛さはそんなに辛くありません。
むしろ甘口の部類かも。
ご飯の上には少しパセリのような物がかかっていました。
安いから仕方ないですかね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・席間が狭い
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 寺田町駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし








関連ランキング:定食・食堂 | 寺田町駅天王寺駅河堀口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿