2015年2月16日月曜日

観光客向けのお店かも「朝日」


【総評】
新世界にある串カツのお店になります。
大箱の店舗で結構な人数が入りそうですね。
店員さんが少ないのか呼ぶことが出来なかったり厳しいです。
串カツも結構ムラがありました。
もしかすると観光客向けのお店なのかもしれませんね。

【商品と評価】
ハイボール(380円)
★★★☆☆
1杯目は一杯入っていてよかったのですが2杯目を頼んだら氷の量も多くて薄いように感じました。
一定のクオリティを維持してほしいと思いました。

串カツ(100円)
★★★☆☆
牛肉のようですが具は結構大きかったです。

つくね(110円)
★★★☆☆
カツにしたらどうなのかと思いましたが案外いけました。
つくねと言うよりは肉団子って感じですね。

ホルモン(120円)
★★☆☆☆
これはあまり好みではないですね。

じゃがいも(100円)
★☆☆☆☆
火が通っていませんでした。
半生です。

いか(130円)
★★★☆☆
思ったより柔らかいです。

ししゃも(130円)
★★★★☆
結構大きめでいいと思いました。

うずら(110円)
★★★☆☆
2つタマゴが刺さっていました。
少し寂しい感じです。

低温加熱牛たたき(580円)
★★★☆☆
下にタマネギ・牛たたき・上にネギが乗っていました。
タレとしてポン酢がかかっています。
ポン酢よりローストビーフのソースのような物が欲しいです。

どて焼(280円)
★★★☆☆
白みそベースのものです。
美味しいとは思います。

だしつけたまご(450円)
★★☆☆☆
だしまきってことですが普通のたまご焼だと思います。
それをダシに浸けて食べるものです。

【訪問時間】
・土曜日の21:30ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・頼むものによってムラがある
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 動物園前駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



















0 件のコメント:

コメントを投稿