2015年2月26日木曜日

焼き肉ランチ「焼肉勝っちゃん 尼崎アマドゥ店」


【総評】
夜は焼肉食べ放題をやっているお店です。
ランチをやっていたので訪問してみました。
値段は600円~900円ぐらいです。
ご飯のお替わりができるのは嬉しいですね。
店員さんの対応が結構気になりました。
もう少し丁寧だといいのですが。
値段はこの値段なら満足できます。

【商品と評価】
日替り焼肉ランチ(648円)
焼肉《ハラミ》
★★★☆☆
見てくれはあんまりですね。
固さは筋もなくていいとは思うのですが。
焼いたら結構小さくなりました。
この値段なら仕方ないですかね。

サラダ
★★★☆☆
トマト・コーン・レタスの構成です。
和風ドレッシングがかかっていました。

スープ
★★★☆☆
わかめスープのようです。
量は少な目で具はわかめとゴマです。
なんかリケンの粉のに似ていますね。

ご飯
★★★☆☆
固めに炊かれています。
お替わりは自由なのは嬉しいです。

【訪問時間】
・平日の11:45ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・対応
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪神 尼崎センタープール駅から歩いて10分ぐらいです。
アマドゥの駐車場が広いので車でいく方がいいような気がします。
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿