2015年2月15日日曜日

もう少し豚骨が全面に出ていると嬉しい「らーめん あじどの」


【総評】
ここは結構前ですがつけ麺屋さんだったと思います。
家系のラーメン屋(?)として営業しているようです。
個人的には少ししょうゆの味が強すぎるように思います。
もう少しとんこつを全面に押し出したスープの方が好みですね。
店内は箱にはなっていなくてビニールのような物で囲ってあるだけなので冬は厳しいかもしれません。

【商品と評価】
ラーメン(690円)
★★☆☆☆
具はのり・ねぎ・チャーシュー・ほうれん草の構成にないrます・
油・麺の固さ・味は調整可能です。
麺は太麺で好みですね。
チャーシューは脂がのっていて美味しいですね。
スープはしょうゆ味が強いスープです。
これはかなり好みがわかれますね。
個人的にはとんこつがもう少し濃いタイプが好きです。

ライス(100円)
★★★☆☆
お替わりが自由なのは嬉しいです。
固さは丁度いいと思います。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・ご飯お替わり自由
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式






0 件のコメント:

コメントを投稿