2015年2月24日火曜日

色々ルールがあります「明治亭」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
ここは店員さんがいちいち細かいです。
カバンは下に置いてもダメでフックにかけないといけないみたいですね。
全体的には値段は安いと思いますね。
日曜日も営業しているのはこの辺にしては珍しいような気がします。

【商品と評価】
ソースカツ丼(650円⇒500円)
★★★★☆
日替わりのようで少し割引されていました。
キャベツの上に少し大きめのカツがドンと乗っていました。
カツは厚切りでいいと思います。
上のソースがトンカツソースそのままっぽいです。
500円ならいいとは思います。

【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・ルールが細かい
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿