2015年2月22日日曜日

豚の生ホルモンは珍しい「ひょうたんや」


【総評】
どんな店かと思って入ったのですが、韓国料理のお店のようでした。
結構生系の料理が多いように感じました。
豚の生ってのは初めて食べたのですが私にはちょっと向かないかなって思いました。

【商品と評価】
蒸し鶏サラダ(900円)
★★★★☆
豚のバラ肉を細く切って蒸してあります。
具は白ネギ・青ネギと唐辛子パウダーがかかっています・
タレはポン酢のようでさっぱりしていました。
量はかなり多めなので多人数で食べる方がいいですね。

小袋ぶつ切り(650円)
★☆☆☆☆
生の豚の小腸をぶつ切りにしたもののようです。
からしみそを付けて食べます。
どうも生のようで私には無理でした。

チューハイ《レモン》(320円)
★★★☆☆
普通のチューハイです・

【訪問時間】
・土曜日の19:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
・座敷
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・蒸し豚サラダ
【悪い】
・小腸のぶつ切り
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅からは非常に遠いです。
あえて言うなら今里駅でしょうか。
駐車場もないしバスで行くのが吉です。
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿