2015年2月24日火曜日

牛骨ラーメン「かまん」


【総評】
カウンターのみの小さいお店です。
お昼ぐらいに訪問しましたが一杯でした。
実は人気店なのかもしれません。
少し珍しく牛骨からスープを取っているようです。
ライスは150円と少し高めです。
ランチは少しサービスしてくれると嬉しいのですが。

【商品と評価】
ラーメン(750円)
★★★☆☆
具は煮卵・白ネギ・かいわれ・チャーシューが2枚乗っていました。
麺は中太で固さのオーダーは可能です。
ダシは牛骨から取っているようで少し塩気が強いように思いました。
見た目はかなり白いスープですが思ったよりは、あっさりしていると思います。
少しクセのある感じで私は豚骨スープの方が好きですね。

【訪問時間】
・土曜日の12:15ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
南海 堺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

関連ランキング:ラーメン | 堺駅大小路駅宿院駅

0 件のコメント:

コメントを投稿