2015年2月22日日曜日

もう少し具の量を増やして欲しい「カフェ PAO」


【総評】
シティプラザの中にあるパンカフェですね。
ドリンクメニューも見ましたがコーヒーが490円と少し高めの値段設定ですね。
雰囲気はいいとは思うのですが・・・
お昼ぐらいに訪問したのですがほとんどパンはありませんでした。

【商品と評価】
あんぱん(150円)
★★☆☆☆
上には黒ゴマが振ってあります。
生地は普通ですね。
中には粒あんが入っていました。
量は少なくて気持ち程度しか入っていませんでした。
これで150円は高いと思いますね。

【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・具が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・店内にW.C.なし





0 件のコメント:

コメントを投稿