2015年2月3日火曜日

ボリュームは多いです「餃子工房 ちびすけ 阿倍野橋店」


【総評】
天王寺にある新宿ごちそうビルの中にあるお店です。
餃子のお店のようですが、お昼はランチで定食メニューを提供しているようです。
メニューを見ると種類も豊富でいいですね。
ご飯の味は改善希望です。
おかずの量が多いのはいいと思いました。

【商品と評価】
味から揚定食(700円)
から揚げ
★★★☆☆
からあげっていうよりは竜田揚げって感じがします。
5個入っているのですが結構ボリューミーな感じです。

みそしる
★★★☆☆
具はネギとわかめです。

ごはん
★★☆☆☆
お替わり出来るのはいいのですが、結構パサパサしていますね。

サラダ
★★★☆☆
キャベツの千切りです。

【訪問時間】
・平日の12:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・おかずの量
【悪い】
・ご飯
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 大阪あべの橋駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・店内にW.C.なし













0 件のコメント:

コメントを投稿