2015年2月16日月曜日

名前は隣のお店と掛けているのかも「ホールインワン」


【総評】
ゴルフ3というパチンコ屋さんが隣にあります。
それでホールインワンという名前を付けたのかもしれません。
量と具は多くボリューム感はあります。
パチンコ屋さんにある飲食店って思った方がいいのかもしれないですね。

【商品と評価】
うどん(350円)
★★☆☆☆
具は天かす・油あげを刻んだもの・かまぼこです。
いわゆるきざみうどんってものですね。
具はないのかと思っていたので、これは嬉しいです。
麺は手打ちなのか太さがバラバラでした。
きしめんのような感じにも思えます。
固さは大阪うどんって感じですね。
麺の量と具も結構ありました。
天かすについては自家製のようで味もついていて美味しいと思いました。

【訪問時間】
・日曜日の13:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい
【良い】
・具が多い
【悪い】
・麺が柔い
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありませんが、駐車場が広いので止めるのには困らないと思います。
【備考】
・特になし







関連ランキング:うどん | 高鷲駅恵我ノ荘駅藤井寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿