2015年2月26日木曜日

ちゃんぽんのお店「くうてみ亭 本店」


【総評】
ちゃんぽん専門店のようです。
前にオープンして気になっていたので訪問してみることにしました。
店内はキレイめな感じですね。
ちゃんぽんはいいとは思うのですが、からあげが微妙な感じでした。
タレみたいのがなかったらよかったんですけど。

【商品と評価】
Bセット(950円)
ちゃんぽん
★★★☆☆
具はキャベツ・もやし・たまねぎ・さつま揚げ・カマボコ・キクラゲ・豚肉の構成になります。
太麺でストレートです。
固さのオーダーは可能です。
スープは豚骨スープですが、焼いた野菜が入っているからか香ばしさが出ていい感じです。
スープはこってりとしたタイプで野菜が入っているのに薄く感じません。

ライス
★★★☆☆
200gぐらいあるかも。
固さは丁度いいです。

からあげ
★★☆☆☆
下にレタスでネギを散らしてありました。
タレがかかっているのですが、なんかウスターソースのような感じです。
これはいらないと思いました。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・ボリューム
【悪い】
・からあげのタレ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 大国町駅から歩いて5分ぐらい。
【備考】
・特になし











関連ランキング:ちゃんぽん | 大国町駅今宮戎駅今宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿