2015年2月6日金曜日

ダシはうまいです「四国屋」


【総評】
気になっていたうどん屋さんです。
長細いI形カウンターのお店です。
店内はきれいな感じでした。
前からあるのは知っていたので改装したのかもしれませんね。
ダシはよかったのですがうどんが伸びてしまっていたっぽいのが残念でした。
麺がよかったらいいお店だとは思うのですが。

【商品と評価】
きつねうどん(610円)
★★★☆☆
具はカマボコ・油揚げが2枚とネギになります。
揚げは厚くて味も染み込んでいて美味しいですね。
ダシはカツオが結構効いていておいしいです。
うどんは茹でてから時間が立っているのか伸びてしまっているような感じです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・出汁
【悪い】
・麺が伸びてる
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式









関連ランキング:うどん | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿