2015年2月2日月曜日

駅前うどん「淡路屋」


【総評】
河内天美駅前に昔からあるうどんやさんです。
店頭には淡路屋チェーンって書いてありますがここ以外みたことないです。
中で食べれるのはもちろんですが、テイクアウトも出来てしまうようです。
当たり前ですが店内よりは安いですね。
麺も手打ちって訳でもないし袋に入っている市販品との違いはわかりません。
購入する人はいるんでしょうか?
うどん自体は店内で食べましたが少し柔目であまり好みではないかもしれません。
電車が来るまでの間に食べたのですがダシが熱すぎて焦りました。
もう少し温度は低くてもよさそうです。

【商品と評価】
かけうどん(250円)
★★★☆☆
具はネギ・天かすになります。
うどんはかなり柔い感じですね。
量は結構たくさんありますがダシは普通です。
スープは少し熱すぎて飲めないぐらいです。
安いから仕方ないですかね。

【訪問時間】
・日曜日の17:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・駅前
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 河内天美駅の出口前です。
【備考】
・特になし





関連ランキング:そば(蕎麦) | 河内天美駅

0 件のコメント:

コメントを投稿