2014年5月11日日曜日

寿司ネタじゃない物が美味しい「かっぱ寿司 堺もず店」


【総評】
平日限定で92円セールをやっていたので訪問してみることにしました。
訪問した時間が微妙なのかお客さんは少なかったです。
流してあるのもあまりないのでタッチパネル式の注文機で注文しました。
特急レーン(?)が用意されているので概ね3分ぐらいで注文したものが来ます。
味はなんともなものもありますが値段が安いのでいいと思います。
1000円以下でお寿司をお腹一杯食べれるのは驚異的ですね。

【商品と評価】
国産牛しぐれ(105円⇒92円)
★★★★☆
甘めの味付けでいいと思います。
少し油が多めなのが気にはなります。

あじ(105円⇒92円)
★★★☆☆
上に生姜が乗っています。

うなぎ(105円⇒92円)
★★★☆☆
タレはついていないので自分でかける必要があります。

あなご(105円⇒92円)
★★★☆☆
似ているようで焼いている方が好きですね。
タレはついていないので自分でかける必要があります。

大人の納豆巻(105円⇒92円)
★★★★☆
中に大葉が入っているようです。
別に子供でも食べれると思います。
上にはねぎが乗っています。

たこのカルパッチョ(105円⇒92円)
★★★☆☆
たこをカルパッチョ風にしています。

エビ天(105円⇒92円)
★★★★☆
大きなエビ天が握りの上に乗っています。
揚げたてなのかカリっとしていていいです。
マヨネーズを入れるのかどうか選択可能です。

魚の竜田ロール(105円⇒92円)
★★★★☆
何の魚かは分かりませんが味付けがしっかりされていて美味しかったですね。
マヨネーズは入れるか入れないのか選択可能です。

焼きサーモン(105円⇒92円)
★★★☆☆
一応焼いてはいるみたいですが炙ってあったらなおよかったかもしれません。

【訪問時間】
・平日の16:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がありません。
駐車場が広いので車で行くのがいいかと思います。
【備考】
・特になし













関連ランキング:回転寿司 | 上野芝駅

0 件のコメント:

コメントを投稿