2014年5月25日日曜日

どらやきじゃないよとらやきだよ「五色屋」



【総評】
平尾の商店街をぶらぶらしていたら見つけたお店になります。
商店街の真ん中付近にある和菓子屋さんです。
紅芋アイスなるものが有名だそうで買おうとしたら売り切れみたいでした。
とらやきとどらやきを購入しましたがとら焼きの組み合わせの斬新ですね。
案外あいました。
気になる方は一度挑戦してみてください。

【商品と評価】
とら焼き(120円)
★★★★☆
お餅とオレンジソースが中に入っています。
この組み合わせはある意味斬新ですね。
思ったよりマッチしてオススメです。

生どら焼き(140円)
★★★★☆
クリームと粒あんを混ぜてあります。
よくありますがおいしいですね。

【訪問時間】
・休日の16:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・とらやき
【悪い】
・行きにくさ
【行きやすさ】
★★☆☆☆
ここは最寄り駅がなく市バスで行くしかありません。
結構不便な場所にあります。
【備考】
特にない

 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:和菓子 | 津守駅西天下茶屋駅木津川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿