2014年5月12日月曜日

ホワイト餃子とは少し味が違います「トウゲ餃子」


【総評】
元はホワイト餃子だったようですが大人の事情か何かで名前が変わったお店のようですね。
ホワイト餃子と形なんかはそっくりですがここはシナモンが入っているようです。
違いはそのくらいですね。

【商品と評価】
餃子【10個】(420円)
★★★☆☆
皮はもちっとしている餃子になります。
焼き餃子っいうよりは揚げ餃子かもしれません。
具は野菜が多めでもう少し肉が欲しいところです。
シナモンが入っているようですがこれは私はいらないかな。

ご飯【中】(150円)
★★★☆☆
量が少ないように思いました。
固めに炊かれています。

【訪問時間】
・日曜日の20:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル5席×1
・テーブル4席×1
・カウンター7席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・シナモン
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行く方がいいと思います。
店頭には3台ぐらいですが駐車場があります。
【備考】
・W.C.が外にしかない








関連ランキング:餃子 | 岡崎駅

0 件のコメント:

コメントを投稿